SSブログ

右手の次は左手 [関節リウマチ]

昨年末に右手が史上最悪の状態になったと思ったら、今度は左手です。

右手が痛くなった原因はプレドニゾロンの減薬かとも思いましたが、どうも右手の使いすぎのようです。

右手が使えないのでいろんなことを左手でやっていたら、今度は左手が痛くなってきました。

その代わり右手はかなり改善。両手が同時に痛いと、さすがに厳しいですが、そこはなんとか回避。

そうこうしている間の大腸カメラと胃カメラを予約。胃カメラは大腸カメラの準備中にやるとのことなんですが、準備中とは腸洗浄中のこと。胃カメラ中にう○○したくなったらどうするんだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク


にほんブログ村 病気ブログ リウマチへにほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。