SSブログ

次男、東京に帰る [ブログ]

先週から夏休みで帰省していた次男が東京に帰りました。

前回の帰省のときは、まだ謎の腰痛の段階でした。

状況は少しずつ知らせていたのですが、帰省直前になって生物学的製剤を始めると知らせたので、かなり高額のお見舞いを持ってきてくれました。

この秋には第一子が誕生の予定。そんな中お見舞いありがとうございました。

帰省中は、メトレートの副作用が少ない期間だったので、あちこちに出かけられましたが、結局は温泉三昧でした。
土用のうなぎも忘れずに。
aa.jpg

リウマチの状況が良くなっていれば、第一子が生まれたら見に行きたいところですが、それよりも交通費をどうするのか、そちらの方が心配です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク


にほんブログ村 病気ブログ リウマチへにほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。